アドイノベーション株式会社

アドイノベーション株式会社

taptica

デロイト・イスラエルのテクノロジーFast50に三年連続ランクイン!

2017.11.30

翻訳元:https://blog.taptica.com/deloitte-technology-fast-50-2017/

Taptica(タプティカ)は、デロイト・イスラエルによるイスラエルの2017年テクノロジーFast50にランクインしました。

テクノロジーFast50は、成長率・イノベーション能力、そして起業家精神も評価に含まれ、イスラエルで優秀なテクノロジーを持つ企業を対象とした名誉あるランキングです。

ランキングの対象企業は、テクノロジー分野を専門とし、独自の技術であることが必須です。ランキングは、過去4年間の企業の成長率によって決定されます。

Tapticaは、2015年、2016年、そして今年と急成長中の50社に三年連続ランクインしており、モバイル業界のグローバルリーダーであることをデロイト・イスラエルのランキングを通しても実感しています。

「ランキングされている企業は、ただ注目されている、また、いいアイデアがあるという訳ではなく、確実にそれ以上のものがあります。彼らは、イノベーション能力、品質、高いモチベーションがあり、その上、あらゆるレベルのビジネスを強力に前に進めることのできる人材を抱えています。」と、デロイト・イスラエルのテクノロジーメディア・テレコミュニケーションのリーダーであるShally Tshuva(シャリー チュバ)氏。また、Tshuva氏は、「Tapticaのビジョンとチームワークにより、三年連続デロイト・イスラエルのテクノロジーFast50にランキングされていることは、すばらしい実績です。」と述べています。

ここに改めて、デロイト・イスラエルのチームに感謝すると共に、今回ランキングされている企業に「マザールトヴ(ヘブライ語でおめでとうの意)!」と伝えたいです。