効果測定を意のままに

スマートフォン広告施策をより効率的に。
成果を追求したサポートソリューション。
まずは、ご登録ください!

アドストアトラッキングとは?

  • 「AdStore Tracking(アドストア・トラッキング)」は、スマートフォン(iPhone、Android端末)のリワード広告やアドネットワークなど、様々なスマートフォン広告の広告効果測定・解析が行えるASPサービスです。
    『AdStore Tracking』を導入すれば、複数のSDK(ソフトウェア開発キット)を設定することなくアドネットワークやアフィリエイト広告に出稿できます。一元管理できるため、リスティング広告におけるコンバージョン数測定、純広告におけるCPA(コストパーアクション:成果1件あたりの広告費用)の算出など、総合的にプロモーションを管理・分析できます。

  • ①複数のスマートフォン広告を一元管理

  • ②ROI(投資回収率)機能でPDCAを素早く回せます

  • ③「海外広告」の一元管理・効果検証