アドネットワーク、アフィリエイト、純広告、リスティング、自社広告など、マーケティング施策の成果を全て1つの画面で管理できます。複数の設定することなく、アドネットワークやアフィリエイトへの出稿が可能です。

「広告費を何か月で回収できたのか?最終的にどのくらいの収益につながったのか?」などの投資対効果をリアルタイムで確認でき、次のプロモーションに素早く生かすことができます。

アプリ利用がアクティブなユーザの確認が流入媒体毎に確認ができ、潜在的な課金予備ユーザの獲得に適した媒体の確認が可能。

米国やヨーロッパ諸国のアドネットワーク、アフィリエイトなど、海外の広告成果も全て一元管理。海外プロモーションがはじめてのお客様には様々な支援をいたします。

『AdStore Tracking』を導入すれば、複数のSDK(ソフトウェア開発キット)を設定することなくアドネットワークやアフィリエイト広告に出稿できます。一元管理できるため、リスティング広告におけるコンバージョン数測定、純広告におけるCPA(コストパーアクション:成果1件あたりの広告費用)の算出など、総合的にプロモーションを管理・分析できます。