アドイノベーション株式会社

アドイノベーション株式会社

taptica

新型コロナウイルスに対する当社の取組みについて

2020.03.16 /

アドイノベーション株式会社は、働く環境や福利厚生の拡大などダイバーシティを推進していくことで更なる成長を目指しています。

フレックスタイムによる時差通勤や一部リモートワークの導入などをこれまでも行っておりますが、この度の新型コロナウイルス感染拡大の影響を鑑みて、従業員およびその家族、並びに関係者の皆さまの安全確保を目的に、雇用形態に関わらず全従業員(従業員・派遣社員・常駐業務委託・アルバイト)を対象にリモートワークの推奨と拡大を行っております。

通常通り全業務を継続しておりますが、関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけする場面もあるかと思いますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

また、弊社は、おかげさまで2020年3月15日に創業から10周年を迎えることができました。

この節目を迎えることができたのもひとえにクライアントの皆さま、パートナーの皆さま、すべての関わって頂いた関係者さまの多大なるご支援あってのものであり、心より御礼申し上げます。

代表挨拶

尚、創業10周年にあたり企画しておりました創業記念イベントや関係者様各位とのイベントを当面延期させて頂きました。

大変ご迷惑をお掛けすることとなり、お詫び申し上げますと共に、何とぞご理解の程、宜しくお願い申し上げます。